www.giacomopirozzi.com

ダイエットには期限をつけよう

 

ダイエットって、ただ目標体重を決めるだけではあまり気分が乗りませんよね。
ダイエットを始めてもなんだかだらだらと行ってしまうんです。よければどうしても痩せたいでサポートします。

 

痩せているんだか痩せていないんだか分からない状態が続くから、結局飽きて断念してしまう。
これが私のパターンです。お困りのことがあれば絶対痩せるダイエットで相談しましょう。

 

 

ダイエットを成功させるには、自分の性格をよく理解するのも大切。
私がダイエットする時は、必ず「この日までにこの体重になる」と決めます。
期限をつけると気合の入り方もずいぶん違ってくるんです。お探しの痩せたい 食べたいご連絡を!

 

怠けている時間はない!と思えるから、厳しい食事制限も乗り越えられる、そんな感じです。
もちろん、ただ期限を決めるだけでなく、実際にその日に何かイベントがあるのが理想的です。
デートがある、久しぶりに友人や家族に会う、結婚式がある等…、なんでもいいんです。
とにかくきれいな自分を見せたいと思えるイベントなら、決意も固くなります。

 

単純ですが、これはかなりの効果があります。
どうしてもダイエットが続けられないという人は、一度試してみてくださいね。